寝相が悪かったかな。頭痛い。鎮痛剤をたっぷりのぬる..
頭痛ダイアリー 2020年12月13日
今日は 頭痛薬(鎮痛剤) を飲みました。
頭痛日記
寝相が悪かったかな。頭痛い。鎮痛剤をたっぷりのぬるま湯で朝食後に飲んだ。この飲み方が、早くよく効く。
昨日は、本当に久しぶりに鎮痛剤無しで快適に過ごせた。2年前までは、2日に 1回で効いていた。せめてそのくらいの頻度にしたい。今日も姿勢正しく過ごすように心掛けよう。
人気の記事
ダメな親診断【セルフチェック】
愛情不足診断【愛着障害】
うつセルフチェック【無料診断】
人間不信診断【セルフチェック】
心理的虐待ダメージ診断(旧:毒親洗脳度チェック)
メンタル弱い度チェック
完璧主義診断【セルフチェック】
acタイプ診断
すぐわかる!モラ母(毒母)チェック
毒親チェック