頭が痛い。左を下にして寝てた。この寝相の時最悪に頭..

頭が痛い。左を下にして寝てた。この寝相の時最悪に頭..
頭痛ダイアリー 2020年12月19日

今日は 頭痛薬(鎮痛剤) を飲みました。

頭痛日記

頭が痛い。左を下にして寝てた。この寝相の時、最悪に頭が痛くなる。

朝食まで待てない程辛いので、クラッカー食べてたっぷりのお湯で鎮痛剤を飲もうと思う。イブA綻は、効くまでに時間がかかると言われるけど、何でも体温と同じくらいの温度のお湯で飲むと、成分が早く溶けて吸収され早く効くそうだ。これは私も実感している。


頭痛ダイアリー 一覧へ

人気の記事
毒親チェック
すぐわかる!ADHDチェック
自己肯定感診断【簡単チェック】
自分の親が最悪な親かどうかわかるチェック
共依存度診断【セルフチェック】
燃え尽き症候群セルフチェック
承認欲求セルフチェック
愛情不足診断【愛着障害】
いい子症候群診断【セルフチェック】
人間不信診断【セルフチェック】


先頭へ戻る