食べ過ぎて胃を壊した。鎮痛剤をお休みするいい機会だ..
頭痛ダイアリー 2020年12月28日
今日は鎮痛剤(頭痛薬)を飲みませんでした!
頭痛日記
食べ過ぎて胃を壊した。鎮痛剤をお休みするいい機会だと思う。鎮痛剤は胃腸に負担が大きい。鎮痛剤を飲まないですむようにしたいと思ってるのも、それが最大の要因。
タベは、胃がむかついて辛かった。しばらくお粥生活にしようと思う。こんな状態で、胃に負担があると言われている鎮痛剤を飲んでいいはずがない。でも意外と、こんなことがきっかけで「なーんだ。飲まなくても大して頭痛くないじゃん!」と気付けるかもしれない。普通に食事が取れるようになった後も、5日間は鎮痛剤を我慢する、そう決心しよう。
人気の記事
心理的虐待ダメージ診断(旧:毒親洗脳度チェック)
モラハラ親チェック【無料診断】
人間不信診断【セルフチェック】
自己肯定感診断【簡単チェック】
うつセルフチェック【無料診断】
親ストレス診断
愛情不足診断【愛着障害】
承認欲求セルフチェック
共依存度診断【セルフチェック】
いい子症候群診断【セルフチェック】