後頭部から肩甲骨にかけての痛み大分いい。昨日は鎮痛..
頭痛ダイアリー 2020年12月30日
今日は 頭痛薬(鎮痛剤) を飲みました。
頭痛日記
後頭部から肩甲骨にかけての痛み大分いい。昨日は鎮痛剤を2回飲んだ。痛い割には、肩や背中の強ばりも凝りもない。体が軽い感じがする。これが以前と違うところ。
今朝の痛みは、後頭部から肩甲骨にかけて1本ツンと痛みの筋があるのは昨日と変わらないが、より深部が痛い感じ。今日も、ヨガバンドを使って肩を開く姿勢を保ち、いつものヨガプログラムもやって、姿勢の矯正とストレッチに努めたい。
年末年始は冷凍食品を買い込んだ。家事から解放される予定なので、無理なことをせず、今の自分に合った負荷だけを体にかけられていいと思う。この機会を有効に使いたい。
人気の記事
すぐわかる!ADHDチェック
嫌われたくない症候群診断【セルフチェック】
モラハラ親チェック【無料診断】
毒父チェック【無料診断】
親パワハラ診断
毒親チェック
毒親育ち度診断
うつセルフチェック【無料診断】
アダルトチルドレン セルフチェック
いい子症候群診断【セルフチェック】