[50肩]ヨガで腹筋が痛い。腕が真上に上がるようになり..
頭痛ダイアリー 2021年1月17日
今日は 頭痛薬(鎮痛剤) を飲みました。
頭痛日記
[50肩]ヨガで腹筋が痛い。腕が真上に上がるようになり伸びをするポーズが左右均等にできるようになった。
以前は腕をあげた時、耳の前に腕があった。今は、耳の後ろにまで引くことができ、胸を張れるようになった。以前よりも上半身全体が使えるようになったのか、背中やお腹も伸びてるんだと思う。今日は左側の腹筋が痛い。椅子に座ってる時の姿勢がとにかく悪く、頭が痛くなってくることが多かったのだけれど、腰が起こせるようになり、その姿勢も苦痛ではなくむしろ楽に感じる。
お腹が伸びてるせいか(猫背でお腹を丸めてないという意味)、便秘も治ってきた気がする。
人気の記事
いい子症候群診断【セルフチェック】
acタイプ診断
毒父チェック【無料診断】
嫌われたくない症候群診断【セルフチェック】
人間不信診断【セルフチェック】
ダメな親診断【セルフチェック】
毒親育ち度診断
すぐわかる!ADHDチェック
燃え尽き症候群セルフチェック
承認欲求セルフチェック