今日も朝から頭が痛い。おまけに便秘。調子悪いなぁ。..

今日も朝から頭が痛い。おまけに便秘。調子悪いなぁ。..
頭痛ダイアリー 2021年1月29日

今日は 頭痛薬(鎮痛剤) を飲みました。

頭痛日記

今日も朝から頭が痛い。おまけに便秘。調子悪いなぁ。寒いからかな。

朝布団の中で寝ててもできるヨガをした。ツイストしたら腰から背中、肩、首、後頭部、全部気持ちよかった。そうそう、最近忘れたけど、上半身が痛いからといって、上半身ばかりストレッチしててもダメで、全身ほぐすのがいいんだよな。久しぶりにヨガの動画フルで実践してみようかな。



頭痛ダイアリー 一覧へ

人気の記事
人間不信診断【セルフチェック】
アダルトチルドレン セルフチェック
承認欲求セルフチェック
すぐわかる!ADHDチェック
完璧主義診断【セルフチェック】
メンタル弱い度チェック
毒親育ち度診断
自己肯定感診断【簡単チェック】
嫌われたくない症候群診断【セルフチェック】
ダメな親診断【セルフチェック】


先頭へ戻る