頭痛の調子がわりといい。鎮痛剤は飲んではいるんだけ..

頭痛の調子がわりといい。鎮痛剤は飲んではいるんだけ..
頭痛ダイアリー 2021年4月26日

今日は 頭痛薬(鎮痛剤) を飲みました。

頭痛日記

頭痛の調子がわりといい。鎮痛剤は飲んではいるんだけどね。

肩や背中、腕の辺りの調子が最近すこぶるよくなってきた。体の歪みが取れた気がする。腕をだらんとおろしたときに、左が変に曲がっていなくて左右均等。いつも左の肩とか腕とか背中に力が入っていたのだけれどそれがなくなった。

体を動かすのがラクになった。この春は、庭仕事をしたりしている。かなりよくなっているのは確か。

でもねぇ。頭痛は完全にはよくならない。なんだろうなぁ。老眼??それが現在の主たる原因かもね。


頭痛ダイアリー 一覧へ

人気の記事
自己肯定感診断【簡単チェック】
自殺危険度診断【セルフチェック】
人間不信診断【セルフチェック】
承認欲求セルフチェック
嫌われたくない症候群診断【セルフチェック】
毒親育ち度診断
毒父チェック【無料診断】
ダメな親診断【セルフチェック】
心理的虐待ダメージ診断(旧:毒親洗脳度チェック)
すぐわかる!モラ母(毒母)チェック


先頭へ戻る