ヨガを再開した。姿勢がよくなり体も柔らかくなった気..

ヨガを再開した。姿勢がよくなり体も柔らかくなった気..
頭痛ダイアリー 2021年5月17日

今日は 頭痛薬(鎮痛剤) を飲みました。

頭痛日記

ヨガを再開した。姿勢がよくなり体も柔らかくなった気がする。

何ヶ月ぶりかにヨガをやった。なぜ休んでいたかというと、ストレッチにいそしんでいたから。1年ほど前までは、ストレッチなどとてもとてもできない・・というくらい体がパキパキ、バキバキにコリ過ぎていて、ストレッチなどしたら、骨折するんじゃないかというくらい激痛だった。

ヨガをやって体をほぐし、マッサージに移行。そしてストレッチができるようになったのが3ヶ月くらい前かなぁ。

ストレッチが気もちいいと思えるくらいになった。そして夜寝る前のヨガ習慣を復活させてみようと思った。

驚いた。久しぶりのヨガで頭痛がするかと思ったら(以前は、ヨガをするとそれなりに体をほぐれるのだけれど、かえって頭痛がひどくなることが多かった)、翌朝スッキリだった。復活させよう。ヨガ。今日やったヨガは↓。



頭痛ダイアリー 一覧へ

人気の記事
すぐわかる!モラ母(毒母)チェック
親ストレス診断
愛情不足診断【愛着障害】
完璧主義診断【セルフチェック】
人間不信診断【セルフチェック】
いい子症候群診断【セルフチェック】
acタイプ診断
毒親育ち度診断
自分の親が最悪な親かどうかわかるチェック
心理的虐待ダメージ診断(旧:毒親洗脳度チェック)


先頭へ戻る