好転反応?お腹が痛い。内臓痛っていうやつじゃないだ..
頭痛ダイアリー 2021年9月12日
今日は 頭痛薬(鎮痛剤) を飲みました。
頭痛日記
好転反応?お腹が痛い。内臓痛っていうやつじゃないだろうか。動くと痛い。
原因はわからない。ヨガかなぁ。お腹が痛くてしょうがない。どこが痛いというのではなく全体が痛い。お腹を殴られたような痛み。
腹筋が筋肉痛なのかなぁと思っていた。瞑想を始めて、だいぶ腹式呼吸もうまくなり、姿勢もよくなり、1時間瞑想していられるようになったから、腹筋鍛えらえた?とか思ってた。
しかし痛い・・・。でも、食欲はある。食べられる。何の問題もない。
いろいろ調べたのだけれど、内臓痛ってやつじゃないかな。内臓痛には、鎮痙剤がいいそうなので、とりあえずネットで注文してみた。明日には届く。
人気の記事
自己肯定感診断【簡単チェック】
ダメな親診断【セルフチェック】
アダルトチルドレン セルフチェック
共依存度診断【セルフチェック】
すぐわかる!モラ母(毒母)チェック
すぐわかる!ADHDチェック
いい子症候群診断【セルフチェック】
メンタル弱い度チェック
親ストレス診断
承認欲求セルフチェック