今週もちゃんと毎日瞑想しましたよ。マインドフルネス..

今週もちゃんと毎日瞑想しましたよ。マインドフルネス..
頭痛ダイアリー 2022年3月19日

今日は 頭痛薬(鎮痛剤) を飲みました。

頭痛日記

今週もちゃんと毎日瞑想しましたよ。マインドフルネスは細々とだけど続いています。寝る前にするのが日課です。

どのくらい瞑想になっているのかはわからない。気は散りまくっている気はする。だけど、それでもいいや、とか思って続けているのがいいようにも思う。

自然体でいることの意味が分かってきた気がする。瞑想も、マインドフルネスも、ヨガも、はまりまくってるって感じではないんだけど、知ってよかった、ちょこちょこと続けられてていいと思う。

自分には、確実にいい影響が起こっているとは思う。何がどう・・というのが言えないけど、なんか影響はあると思う、そのくらいなんだけど、それでいいような気がしている。



頭痛ダイアリー 一覧へ

人気の記事
すぐわかる!モラ母(毒母)チェック
承認欲求セルフチェック
毒父チェック【無料診断】
acタイプ診断
愛情不足診断【愛着障害】
親ストレス診断
親パワハラ診断
完璧主義診断【セルフチェック】
人間不信診断【セルフチェック】
燃え尽き症候群セルフチェック


先頭へ戻る