ベットタイムヨガを朝一番にやっている。気持ちよくて..

ベットタイムヨガを朝一番にやっている。気持ちよくて..
頭痛ダイアリー 2022年9月21日

今日は 頭痛薬(鎮痛剤) を飲みました。

頭痛日記

ベットタイムヨガを朝一番にやっている。気持ちよくて目覚めるどころか再び寝てしまう!それでもいいのだ。ベットの上でグダグダしながらヨガをするのがいいのだ。

朝目覚めたら、起き上がる前に瞑想をしてベットの上でヨガをしたらどうかと思った。

朝早く目覚め過ぎてしまって、起きればいいんだけど、まぁいろいろあって、ベットに横になっているのがいいんだろうな、と。ベットの上で何ができるって、瞑想とヨガはいいよね。ヨガはね、ベットの上だとちょっとフワフワしてるけど、ヨガマットの方がやりやすいけど、ポーズによっては十分できる。

ベットの上でグダグダしながらできるプログラムを探したら「ベットタイムヨガ」になった(笑)。目覚めのヨガなのだが、いいのだ。これでいいのだ。



頭痛ダイアリー 一覧へ

人気の記事
自殺危険度診断【セルフチェック】
承認欲求セルフチェック
毒親育ち度診断
嫌われたくない症候群診断【セルフチェック】
モラハラ親チェック【無料診断】
acタイプ診断
心理的虐待ダメージ診断(旧:毒親洗脳度チェック)
燃え尽き症候群セルフチェック
毒父チェック【無料診断】
共依存度診断【セルフチェック】


先頭へ戻る