半夏厚朴湯がよく効く。のどが詰まった感じがあり不安..
頭痛ダイアリー 2022年10月21日
今日は 頭痛薬(鎮痛剤) を飲みました。
頭痛日記
半夏厚朴湯がよく効く。のどが詰まった感じがあり不安神経症っぽいという自覚がある。頭の中、悩み事でいっぱいになり不安になったとき、これを飲むと30分くらいすると楽になる。私の場合、効果は6時間くらい。だんだんくらーい気分になってくるので、そうしたらまた飲む。ツムラだと1日2回。楽になる。
私の不安神経症が、漢方でこんなに楽になるとは思わなかった。こんなことならもっと早く飲んでみれたよかったなぁ。漢方高いから、ちょっと躊躇してたんだけど、今はそんなことも言ってられない状況で。とにかく薬で解決する分に関しては、薬飲んで楽にならないと・・。
私ね、今、すごいトラブル中なの。トラブルに巻き込まれちゃってるの。
人気の記事
自己肯定感診断【簡単チェック】
自分の親が最悪な親かどうかわかるチェック
承認欲求セルフチェック
共依存度診断【セルフチェック】
毒親育ち度診断
うつセルフチェック【無料診断】
すぐわかる!ADHDチェック
自殺危険度診断【セルフチェック】
アダルトチルドレン セルフチェック
acタイプ診断