自由に外に出られる幸せをかみしめている。それができ..

自由に外に出られる幸せをかみしめている。それができ..
頭痛ダイアリー 2022年11月11日

今日は 頭痛薬(鎮痛剤) を飲みました。

頭痛日記

自由に外に出られる幸せをかみしめている。それができない状態が1年以上続いていた。当たり前の日常は決して当たり前ではないということを実感している。

今はね、自由なの。ま、不都合もあるにはあるんだけど、それは置いといて、とりあえず私は今、とっても幸せです。ということで、献血をしたいと思う。

人への思いやりって、自分に余裕がないと持てないものだと思う。今はね、ストレスから解放されて身軽になった分だけ、心にスペースができて、人のことを気にかけてあげられるようになっていると思う。

私は、節目節目で献血をしてきたの。高校生くらいからかな。自分にいいことがあったら献血。そんな感じかな。

今は献血したい気分。うん、そんな気分。



頭痛ダイアリー 一覧へ

人気の記事
完璧主義診断【セルフチェック】
毒親チェック
毒親育ち度診断
毒父チェック【無料診断】
アダルトチルドレン セルフチェック
すぐわかる!モラ母(毒母)チェック
いい子症候群診断【セルフチェック】
メンタル弱い度チェック
親パワハラ診断
心理的虐待ダメージ診断(旧:毒親洗脳度チェック)


先頭へ戻る