献血に行ったらヘモグロビン値が足らなかった。ランニ..
頭痛ダイアリー 2022年12月25日
今日は 頭痛薬(鎮痛剤) を飲みました。
頭痛日記
献血に行ったらヘモグロビン値が足らなかった。ランニングしたら体にいいから問題ないと思ったら逆だったらしい。毎日やってる人はそういう傾向になるんだって。
運動不足なのはよくないと。ランニングしたら健康によさそうだから、血液検査の値もよくなるだろうと。しかし逆だった。
ヘモグロビン濃度が11.5だった。前回は12.1。12以上で献血できる。大幅ダウンじゃん!
ショック。ランニングと献血は両立しにくいんだなぁ。ちょっと考えよう。どうするのか。ランニング優先のような気がしたが、そんなに体に負担をかけてまでやることもない気がするので、献血優先に決めた。献血の前には、ランニングを休んでみようと思う。食生活にも気を付けて、また献血に行きたいと思う。
人気の記事
燃え尽き症候群セルフチェック
愛情不足診断【愛着障害】
acタイプ診断
いい子症候群診断【セルフチェック】
毒親育ち度診断
すぐわかる!モラ母(毒母)チェック
毒父チェック【無料診断】
自殺危険度診断【セルフチェック】
自分の親が最悪な親かどうかわかるチェック
人間不信診断【セルフチェック】