ランニングが趣味です。しかし走りにいけてません。ひ..
頭痛ダイアリー 2023年2月24日
今日は 頭痛薬(鎮痛剤) を飲みました。
頭痛日記
ランニングが趣味です。しかし走りにいけてません。ひたすら家で筋トレをしています。まず最初にやったのは、ランニングの準備体操としてやるといい運動。それだけでもできるようになるのが大変だった。できるようになって、体に柔軟性が出てきた。
久しぶりに走りに行ったら、フォームはよくなった気がするけれど、持久力がないことに気が付いた。踏み台昇降を1時間くらい続けられるようになりたい。ランニングするときには、そのくらいの時間ずっと動き続けることになる。簡単な運動でも長時間続けられるようになって持久力を付けたい。
次に外に走りに行くまでの間に、どのくらい持久力つくかなー。昨日は踏み台昇降15分、まだまだいけると思ったよ。
人気の記事
自分の親が最悪な親かどうかわかるチェック
自己肯定感診断【簡単チェック】
共依存度診断【セルフチェック】
うつセルフチェック【無料診断】
すぐわかる!ADHDチェック
毒父チェック【無料診断】
acタイプ診断
愛情不足診断【愛着障害】
いい子症候群診断【セルフチェック】
メンタル弱い度チェック