頭痛ダイアリーではなくランニング日記になっている。..

頭痛ダイアリーではなくランニング日記になっている。..
頭痛ダイアリー 2023年4月11日

今日は 頭痛薬(鎮痛剤) を飲みました。

頭痛日記

頭痛ダイアリーではなくランニング日記になっている。ジョギングの痛み止めに鎮痛剤を飲んでいる・・。これでいいのか?!

頭痛薬を飲まずに生活できるようになりたいと付け始めた日記なのですが、最近ジョギングを始めて、膝やら、足首やら、あちこち痛い。そこで鎮痛剤を飲むともうひと頑張りできるんだな、これが。

ついつい飲んでしまうんだな。1日2回とか飲んでいる。朝飲んで、夕飯の後に飲んだら、罪悪感から「それじゃ走るか」とジョギングしたりしている。

いつまでたっても、鎮痛剤なしの生活ができない。でもね、ジョギングを始めて、あまりにも走るのが下手だからフォームとかちゃんと改造してきちんと走れるようにしたら、姿勢がよくなったり、左右の体のバランスはとってもよくなった。

ただ、姿勢を改造していく中で、今まで凝り固まっていたようなところが刺激され、そのたびに痛みが出ると思う。そこを乗り越えると、いい姿勢が自然と取れるようになっていく気がする。

まだまだ左右のバランスは完全ではなく、左の動きがいまいち。がんばるのだ。ジョギングしながら姿勢をよくするのだ。



頭痛ダイアリー 一覧へ

人気の記事
親ストレス診断
自己肯定感診断【簡単チェック】
完璧主義診断【セルフチェック】
共依存度診断【セルフチェック】
すぐわかる!ADHDチェック
燃え尽き症候群セルフチェック
acタイプ診断
いい子症候群診断【セルフチェック】
自分の親が最悪な親かどうかわかるチェック
心理的虐待ダメージ診断(旧:毒親洗脳度チェック)


先頭へ戻る