夏のランニング。記録伸びないから不安になっちゃうな..
頭痛ダイアリー 2023年7月13日
今日は 頭痛薬(鎮痛剤) を飲みました。
頭痛日記
夏のランニング。記録伸びないから不安になっちゃうな。秋にはフルマラソンに挑戦するのに。今のままではスピードがなさすぎて時間内に完走できそうもない。もう少し早く走れるようになりたいんだな。
ルームランナーばかりで練習してたんだけど、最近外も走るようになった。どうも外で走る方がスピードが出るようで、短い距離だけど、1キロくらいね、キロ6分で走れていて驚いた。
これはちょっと自信になったな。ガーミンが壊れてるんじゃないかと思ったくらい。家族と一緒にコンビニまで散歩したとき、走ってみた。「早いよ。あっという間に遠くまで行っちゃったよ。」と言われて自信になった。うれしかった。
くじけそうなとき、いいこと言ってくれるんだな、私の夫は。言葉すくなだけど、いっつも応援してくれてるんだよな、私のこと。ありがとね。
人気の記事
完璧主義診断【セルフチェック】
承認欲求セルフチェック
自己肯定感診断【簡単チェック】
いい子症候群診断【セルフチェック】
自殺危険度診断【セルフチェック】
愛情不足診断【愛着障害】
アダルトチルドレン セルフチェック
燃え尽き症候群セルフチェック
メンタル弱い度チェック
すぐわかる!モラ母(毒母)チェック