ランニング。フルマラソン挑戦。右の足の外側が痛い。..
頭痛ダイアリー 2023年10月11日
今日は 頭痛薬(鎮痛剤) を飲みました。
頭痛日記
ランニング。フルマラソン挑戦。右の足の外側が痛い。小指とか、ひざの横とか。O脚が原因かもしれない。O脚の人は、外に力がかかることが多く、外側が痛くなることが多いそうだ。
ずっと足の小指が痛くて困っていた。それが治ってきたら、今度はひざ。右よりも左の方がO脚がひどく、やっとやっと・・原因がわかった。
股関節が内に入っていることも多いようで、これもどんぴしゃり。昨日からストレッチ、新しいメニューを取り入れました。O脚のままだとフルマラソンを走ったとき、足を故障する。完全には治らないと思うけど、股関節の歪みや軸が外に逃げてしまう癖を矯正したい。あと3週間!がんばれ私。
人気の記事
ダメな親診断【セルフチェック】
承認欲求セルフチェック
毒親育ち度診断
人間不信診断【セルフチェック】
嫌われたくない症候群診断【セルフチェック】
すぐわかる!モラ母(毒母)チェック
自殺危険度診断【セルフチェック】
モラハラ親チェック【無料診断】
アダルトチルドレン セルフチェック
毒親チェック