フルマラソン完走後の体調について。2週間が経ちまし..
頭痛ダイアリー 2023年10月30日
今日は 頭痛薬(鎮痛剤) を飲みました。
頭痛日記
フルマラソン完走後の体調について。2週間が経ちました。疲れは取れていないような気がします。日に日にそれを自覚します。
走りたい気持ちもある。体を動かしたい欲求もある。でも、たとえば、読書をする集中力がない。音楽を聴く気にならない。食べ始めればたくさん食べるのに、食欲がわかない。決断力にいまいち欠ける・・などなど。
気力がないのかなー。フルマラ大変だった。ずっとキロ7分台、後半落ちて8分大。ずーっとジョギングペースだったので、呼吸は苦しくなくて余裕はあった。しかし、関門前10分くらいで通過し続けていて、ペースが落ちちゃだめだというプレッシャーもあり。
トイレに行く時間の余裕もない。トイレ行ってたら、関門間に合わなくなっちゃう。しかも、5時間44分も動き続けるって大変だよね。あえてここは、走りつづける、とは言いません。動き続けると言います。自分的には歩かず完走だったんだけど、写真を見たら、両足地面についている写真が多くて、「実質歩いてるじゃん」と(笑)。競歩くらい??
人気の記事
嫌われたくない症候群診断【セルフチェック】
毒親育ち度診断
愛情不足診断【愛着障害】
いい子症候群診断【セルフチェック】
承認欲求セルフチェック
毒親チェック
親パワハラ診断
共依存度診断【セルフチェック】
心理的虐待ダメージ診断(旧:毒親洗脳度チェック)
すぐわかる!ADHDチェック