腸腰筋を鍛えたいと思っている。ランニング日記。腿が..
頭痛ダイアリー 2024年3月20日
今日は 頭痛薬(鎮痛剤) を飲みました。
頭痛日記
腸腰筋を鍛えたいと思っている。ランニング日記。腿がもっとあがるといいと思うんだよね。股関節のつまりってよく聞いていて、どんな感じ?と思ってたんだけど、まさしく股関節が詰まっていた。いろいろ股関節を動かしているうちになんか動き悪いところがあった。
股関節、つまり、って検索したら、「足の甲」って!!私はね、走ると足の甲が痛くてしょうがないの。困ってたの。
そうか、筋膜でつながっていて股関節のつまりが足の甲の痛みにつながっている可能性があるのか。
なんとなんと、この動画のとおりにストレッチしたら、股関節も足の甲もひざの横の痛みも改善した!!続けようと思う。
人気の記事
自己肯定感診断【簡単チェック】
完璧主義診断【セルフチェック】
親パワハラ診断
嫌われたくない症候群診断【セルフチェック】
人間不信診断【セルフチェック】
毒親チェック
いい子症候群診断【セルフチェック】
毒父チェック【無料診断】
うつセルフチェック【無料診断】
毒親育ち度診断