私の肩甲骨ほぐれました。ヨガの効果は絶大。呼吸も意..
頭痛ダイアリー 2024年4月21日
今日は 頭痛薬(鎮痛剤) を飲みました。
頭痛日記
私の肩甲骨ほぐれました。ヨガの効果は絶大。呼吸も意識しながらるといいんだな。肩甲骨周りをほぐしたり、左右差をなくして、なめらかに動くようにと思ったのは、ランニングをしているからで、もっと上手に腕振りがしたいと思ったとき、肩甲骨周りにこりがたまっていて、動かすと痛いというのがネックだと思った。
ヨガは、ランニングのストレッチにもいいような気がする。ランニングの上達の妨げになっているウイークポイントで検索してヨガをする。知らず知らず走りにもいい影響がでているような気がする。
腕が振れず、肩を揺らすように走っていた私も、この動画のおかげで腕振りできるようになりました。
人気の記事
自分の親が最悪な親かどうかわかるチェック
親ストレス診断
ダメな親診断【セルフチェック】
毒親チェック
すぐわかる!モラ母(毒母)チェック
完璧主義診断【セルフチェック】
毒親育ち度診断
人間不信診断【セルフチェック】
燃え尽き症候群セルフチェック
共依存度診断【セルフチェック】