司法書士試験に独学で合格してみたい。突然法学に興味..
頭痛ダイアリー 2024年5月26日
今日は 頭痛薬(鎮痛剤) を飲みました。
頭痛日記
司法書士試験に独学で合格してみたい。突然法学に興味がわいて、勉強するなら資格試験をめざすのが目標になるからいいかなと。
どんな教材で?とか勉強させてもらいました。多くの方が「オートマ」を使っていて、講義形式のオートマがあったからこそ独学できたという経験談をいくつか見ました。
私もオートマでやってみようかなと思っている。↓の動画はとても参考になりました。実際に独学で合格できたという話を聞くと勇気がわいてきます。
どの方もものすごく勉強したのが伝わってくる。私は3年くらい計画でやろうかな。目的は開業ではなく、知的好奇心を満たす・・暇つぶしに近いかな。だから毎日集中して勉強する時間を作る習慣を作ることから始めて、楽しく勉強しながら合格を目指してみたいと思う。
人気の記事 毒父チェック【無料診断】
すぐわかる!モラ母(毒母)チェック
承認欲求セルフチェック
自殺危険度診断【セルフチェック】
ダメな親診断【セルフチェック】
人間不信診断【セルフチェック】
すぐわかる!ADHDチェック
完璧主義診断【セルフチェック】
アダルトチルドレン セルフチェック
愛情不足診断【愛着障害】