島旅の動画にはまりまくっている。好きなのはもーりー..
頭痛ダイアリー 2024年7月3日
今日は 頭痛薬(鎮痛剤) を飲みました。
頭痛日記
島旅の動画にはまりまくっている。好きなのはもーりーチャンネル。映像がきれいでテレビでつけっぱなしにして楽しんでいる。
旅するっていいよね。実際に自分で経験したことって忘れない。だけど、交通費かかるしねぇ・・遠いところはちょっとな・・と。そんなとき、美しい映像で行きたくてもなかなか行けない場所を紹介してくれるのは本当にありがたいなと思う。
それにもーりーさんの旅行は楽しい。一緒に旅しているようで見やすいチャンネルだなと思う。私も行ってみたいな、といつも思わせてくれる。
いつか行ってみたいな・・そんな場所が地球上にまだある、それって生きる希望みたいなものだよな、とも思う。
人気の記事
アダルトチルドレン セルフチェック
毒親チェック
自殺危険度診断【セルフチェック】
メンタル弱い度チェック
うつセルフチェック【無料診断】
心理的虐待ダメージ診断(旧:毒親洗脳度チェック)
人間不信診断【セルフチェック】
モラハラ親チェック【無料診断】
毒親育ち度診断
いい子症候群診断【セルフチェック】