肩甲骨をいじると頭痛がする。ストレッチもしたくなか..
頭痛ダイアリー 2024年8月10日
今日は 頭痛薬(鎮痛剤) を飲みました。
頭痛日記
肩甲骨をいじると頭痛がする。ストレッチもしたくなかった。でも、ランニングは腕振りも重要。頑張ってやってみることにした。
マラソンをやっている。より速く長く走れるようになるために、できることは何でもやりたいと思っている。下半身にばかり目が向いていたけれど、上手な人と自分のフォームを比べたときに腕振りが違うなと気が付いた。
肩甲骨のトレーニングをしたら、途端に頭痛がして、ここ数日頭痛薬を日に3日とか飲んだ。それでも、今朝は調子いいな。心なしか鏡で見たとき、巻き肩が治って肩の位置が後ろになっている気もする。肩甲骨を動かしで腕振りできるようになりたい。
それにはもう少し肩甲骨周りの筋力も必要かな。
人気の記事 モラハラ親チェック【無料診断】
いい子症候群診断【セルフチェック】
毒親育ち度診断
親パワハラ診断
嫌われたくない症候群診断【セルフチェック】
毒親チェック
毒父チェック【無料診断】
人間不信診断【セルフチェック】
親ストレス診断
すぐわかる!モラ母(毒母)チェック