フルマラソン挑戦2年目。今年の夏の目標は、ランジと..

フルマラソン挑戦2年目。今年の夏の目標は、ランジと..
頭痛ダイアリー 2024年9月14日

今日は 頭痛薬(鎮痛剤) を飲みました。

頭痛日記

フルマラソン挑戦2年目。今年の夏の目標は、ランジと屈伸ができるようになることでした。この屈伸プログラムがヘビーで最初はできなかった。屈伸もできなければ、股関節をくるくるするのもできなかった。

2週間毎日やって割とできるようになった。だいたいね。まだまだです。今後も継続したいです。



頭痛ダイアリー 一覧へ

人気の記事
うつセルフチェック【無料診断】
自分の親が最悪な親かどうかわかるチェック
すぐわかる!モラ母(毒母)チェック
acタイプ診断
親パワハラ診断
完璧主義診断【セルフチェック】
毒父チェック【無料診断】
ダメな親診断【セルフチェック】
心理的虐待ダメージ診断(旧:毒親洗脳度チェック)
親ストレス診断


先頭へ戻る