フルマラソン完走を目指して。夏に走行距離を延ばした..
頭痛ダイアリー 2024年9月23日
今日は 頭痛薬(鎮痛剤) を飲みました。
頭痛日記
フルマラソン完走を目指して。夏に走行距離を延ばしたらシンスプリントになった。だましだまし走って、42キロを走を2回もやった。無茶だよね。こういうことすると怪我するんだんだって痛感。
ここ数週間は走らずに上半身や体幹を中心に筋トレをしてそれはそれで有意義だったと思う。
その間にシンスプリントがすっかりよくならないかと思ったけどだめだねぇ。
ふくらはぎやすねを守るサポーター?カーフスリーブっていうのかな買った。ワコール、cw-xの。タイツがあっていたので、あのタイツのすね部分だけあったらグーだなと思って。さて、付け心地はどうかな。
人気の記事
いい子症候群診断【セルフチェック】
完璧主義診断【セルフチェック】
モラハラ親チェック【無料診断】
親パワハラ診断
自己肯定感診断【簡単チェック】
心理的虐待ダメージ診断(旧:毒親洗脳度チェック)
うつセルフチェック【無料診断】
acタイプ診断
承認欲求セルフチェック
共依存度診断【セルフチェック】