フルマラソンで見える景色は無数にある。この動画は私..

フルマラソンで見える景色は無数にある。この動画は私..
頭痛ダイアリー 2024年9月25日

今日は 頭痛薬(鎮痛剤) を飲みました。

頭痛日記

フルマラソンで見える景色は無数にある。この動画は私とほぼ同じタイムでゴールした人のもので、見た景色がほぼ同じで何度も見返している。こういう動画を撮ってくれて本当にありがたい。ありがとう!

今年はもっと短い時間でゴールしたいと思っている。これを同じ風景ではない方がいい。でも、この風景も忘れられないと思う。素晴らしい風景でした。高速に入って以降は、歩いている人もたくさんで、みんな疲れていて、それでも同じ方向を向いて進んでいる。なんとも言えない一体感のようなものがありました。誰もやめようとしない。ただひたすらにゴールを目指す。

今年はどんな風景に出会えるのかな。最後まで全力で練習して、いい42.195キロにしたいと思う。



頭痛ダイアリー 一覧へ

人気の記事
モラハラ親チェック【無料診断】
メンタル弱い度チェック
自分の親が最悪な親かどうかわかるチェック
うつセルフチェック【無料診断】
愛情不足診断【愛着障害】
アダルトチルドレン セルフチェック
自殺危険度診断【セルフチェック】
ダメな親診断【セルフチェック】
毒親育ち度診断
完璧主義診断【セルフチェック】


先頭へ戻る