ランニングでシンスプリントになった。マッサージガン..
頭痛ダイアリー 2024年10月3日
今日は 頭痛薬(鎮痛剤) を飲みました。
頭痛日記
ランニングでシンスプリントになった。マッサージガン買ったり、走るのやめたりして安静にしてるんだけどなかなかよくならないな。
3週間ほど一切走らずに筋トレだけしてる。この中野先生のチャンネルが気に入っている。今日はこんな動画見つけちゃった。片足立ちってランナーにはよさそうだよね。これも取り入れてみようかな。
人気の記事
毒父チェック【無料診断】
人間不信診断【セルフチェック】
親パワハラ診断
燃え尽き症候群セルフチェック
すぐわかる!ADHDチェック
いい子症候群診断【セルフチェック】
承認欲求セルフチェック
心理的虐待ダメージ診断(旧:毒親洗脳度チェック)
毒親育ち度診断
自己肯定感診断【簡単チェック】