ランニングを始めた理由はひとつではないのだけれどス..

ランニングを始めた理由はひとつではないのだけれどス..
頭痛ダイアリー 2024年12月24日

今日は 頭痛薬(鎮痛剤) を飲みました。

頭痛日記

ランニングを始めた理由はひとつではないのだけれどストレス解消もある。むしゃくしゃしたときにがががーーーと走るとすっきりした。それもきっかけのひとつ。

最近は、嫌なことがあっていらいらしても、走らなくなった。フルマラソンを目指すようになって、力まずに走ることを心がけているからかな。最近はね、そのかわりに筋トレする。今日は、この動画を5回やった。体を追い込む。悲鳴をあげるほどに。泣きながら、体を追い込む。泣いているのが悲しいからなのか、体がきついからなのかわからないくらいに追い込む。すると少しはすっきりするよ。あとは楽しい動画でも見てよく笑うことだ!



頭痛ダイアリー 一覧へ

人気の記事
完璧主義診断【セルフチェック】
愛情不足診断【愛着障害】
承認欲求セルフチェック
毒親チェック
親ストレス診断
acタイプ診断
毒親育ち度診断
毒父チェック【無料診断】
いい子症候群診断【セルフチェック】
ダメな親診断【セルフチェック】


先頭へ戻る